平井理央アナが離婚を発表! 元夫の蜜谷浩弥は熊田曜子と不倫していた!?
(12/23)

元フジテレビアナウンサーの平井理央が、離婚したことを自身の公式サイトで発表した。

「私事で恐縮ですが、私、平井理央は、過日、婚姻関係を解消したことをここにご報告いたします。今後とも子育に、仕事に、努力と研鑽を重ねてまいります。温かく見守っていただけましたら幸いです。」

平井理央は2012年、同局のプロデューサーである蜜谷浩弥と結婚。10代の頃からタレント活動を行い人気を博した彼女と、若手の頃から頭角を現していたテレビマンの職場結婚だったが、蜜谷浩弥は女性関係が上手く、色々な女性と関係を持っていたと言われている。

グラビアアイドルの熊田曜子が、夫から不倫疑惑をめぐって訴訟を起こされているが、お相手の人物こそ蜜谷浩弥だという。熊田曜子の私物には、不倫を決定づける証拠がいくつもあり、夫は確信を持って裁判を始めた。熊田曜子も彼も不倫関係を断固否定しており、訴訟は1年以上にわたり継続中。泥沼の様相を呈してきた。

しかも蜜谷浩弥は他の助成とも不倫を犯しており、たとえばLINEで密会する約束をつけ、ラブホテルや女性の部屋などバレにくい場所で性関係を結んだ。一緒に食事に行く際も個室を確保して極力不倫がバレないよう配慮するなど、遊び慣れた様子だったという。

平井理央と結婚する前には、同じフジテレビアナウンサーの戸部洋子と交際していたという話もあり、女性からモテモテなのは間違いない。テレビマンとして成功し、十分な収入を手にしているため、どうしても火遊びに手を出しがちなのだろう。

当初は不倫を信じず彼を庇っていた平井理央も、とうとう我慢できなくなり、離婚を決断。2人の間には5歳になる子供がいるため、おそらく平井理央が親権を持つと推測される。(船越)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
元フジ・平井理央、姉・平井真央芸能事務所へ! 姉妹がタッグ組み復帰決定!
「すぽると!」 平井アナの後任は新人・宮澤智アナ! 入社半年で異例の大抜擢!
フジテレビ・平井理央アナ、寿退社を決意したのは社内イジメが原因!?
平井理央アナ 結婚&9月退社へ! お相手は局内屈指のイケメンディレクター!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平井理央
【キーワード】
平井理央 蜜谷浩弥 離婚 不倫 熊田曜子 関係 てい 結婚 テレビ 平井 熊田 フジ 訴訟 女性 平井アナウンサー 平井理央アナウンサー 平井りお
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau