俳優・町田啓太と女優・玄理が結婚! 素人時代から出待ち100人誇った伝説のイケメン!
(12/26)

劇団EXILEのメンバーで俳優の町田啓太が、かねてより交際が報じられていた女優の玄理と結婚したことを報告した。

2人は双方の所属事務所を通じて連名で「突然ではございますが、私共、町田啓太と玄理は結婚したことをご報告いたします」とマスコミ各社に文面を送信。
「映画で共演してから、互いを応援し合える心強いパートナーとして日々過ごすようになり、結婚を前提にお付き合いをして参りました。二人で協力し合い、より良い未来を築いていけるよう、そしてより善い人間、良い俳優になれるよう精進して参ります」と綴っている。

両者は、2017年に公開された町田啓太の主演映画『終着の場所』で共演。翌年にNHKドラマ『女子的生活』で再び共演している。
町田啓太は高校時代、ダンス部に所属していた頃、発表会に女子生徒100人以上が出待ちしたという伝説の持ち主。生徒だけでなく、保護者からも注目されていたと言うから相当なオーラを放っていたのだろう。
劇団EXILEオーディションに合格後も、仕事を着実に獲得して多くの作品に出演している。

ファッション誌『ViVi』では"国宝級イケメン"と称される町田啓太。全国から惜しむ声が止まない!?(船越)


関連ニュース
劇団EXILEの町田啓太が年上女優と熱愛! お相手は一体何者?
劇団EXILE・町田啓太は高校時代から桁違いにモテていた! 同級生の母親がファンに!?
女優・高梨臨が劇団EXILE・町田啓太と熱愛! 「花子とアン」共演がキッカケに!
注目ワード
【キーワード】
町田啓太 玄理 結婚 画像 ドラマ 映画 俳優 共演 女子 EXILE 報告 町田 所属
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau