Creepy NutsのR-指定がグラドルの江藤菜摘と結婚! エロすぎ妻との入籍にDJ松永も驚き!
(12/28)

ヒップホップグループ・Creepy NutsのR-指定が、ラジオ番組『CreepyNutsのオールナイトニッポン』で、結婚をサプライズ発表した。

「年内最後に言っておきたいこと」というお題で、R-指定が「結婚しましてね」と話すと、DJ松永は「いやいやいや、そんなわけないじゃん」と冗談だと受け止め、聞き流そうとした。
しかし、R-指定が夏に結婚する意思を固めており、『FRIDAY』に熱愛写真を撮られたことで調整に入ったことを説明。これを聞いてDJ松永も「おめでとうございます」と祝福した。

お相手は、元保育士タレントの江藤菜摘。なんと12月12日に婚姻届を提出していたといい、2週間もDJ松永に黙っていたことになる。
江藤菜摘はグラビアアイドルとして活動しており、インスタグラムを見ると下着やらセクシーな水着写真のオンパレード。彼女を知らない人は、アカウントを見てビックリしたかもしれない。

R-指定との腕組み写真とあわせて結婚報告を投稿。「私、江藤菜摘は、R-指定さんと2022年12月12日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。家族になったことで、更にお互いを高めあい、支え合っていけたらと思っております。今まで応援していただいたことに大きな感謝と共に、これからもますます応援してもらえるよう、芸能活動の方も精進して参りますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」とファンに向けて綴っている。

男性なら誰もが羨むセクシーな妻をゲットしたR-指定に、DJ松永は相当な嫉妬心を抱いているかもしれない。(船越)


関連ニュース
CreepyNutsがライブに遅刻で土下座! 時間に間に合わず大迷惑!?
Creepy NutsのDJ松永、五輪出演後に週刊誌が自分のゴシップをネットで集めていた!
Creepy NutsのDJ松永が潔癖すぎてヤバい! 次のブレイク候補か!?
注目ワード
【キーワード】
Creepy Nuts R-指定 グラビアアイドル 江藤菜摘 結婚 写真 報告 Nuts 応援 12月12日 指定 活動
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau