山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
(01/08)

モデルの山田優が、年の瀬がせまる12月20日に更新したインスタグラム投稿に、心配の声が相次いでいる。

「みなさーん師走のバタバタ 疲れが出ないように 寝る前にちょっとの時間ゆっくり過ごして下さいね。私のお風呂上がりのルーティーンは足が疲れてると寝るときに気になるのでパッパッ!とオイルで保湿した後にむくみ専用のクリームでマッサージしてから寝ています」

と、生足をマッサージする写真を掲載。いかにもモデルらしい内容だが、写真に写っていた山田優の脚が、あまりに細すぎるため、逆に健康面を不安視させる状況になっている。

「スタイル抜群を通り越してる。ごぼうみたい」「激痩せの足でびっくり!! そこにしか目がいかない」「CanCam時代の時が肉付きがあって一番スタイル良かったね」「細過ぎて気持ち悪いです」「ヒール履く事多いから外反母趾が凄い」「外反母趾がひど過ぎて痛そう」
と、仕事柄仕方ないにしても、あまりに細く外反母趾が目立つ足が視線が行ってしまう模様。

モデルとして細さを保つのも大切だが、子供を育てる母親である以上、自身の体力面や健康面を最優先して、無理に細さを維持しようとしなくてもいいのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
山田優が小栗旬との修羅場告白! 号泣するまで喧嘩、「もう無理」と破局宣言も!
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 激ヤセ 画像 外反母趾 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau