中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
(01/14)

元SMAPの中居正広が、1月14日に放送されたテレビ朝日系『中居正広のキャスターな会』に出演した。およそ70に日ぶりのテレビ出演となり、体調不良による活動休止からようやく復帰を果たした。

番組冒頭、出演者一同が挨拶を終えた後、「元気そう?元気ですかね?」と中居正広自ら共演者に質問。一時期は痩せ細っていることが伝えられていたが、この日の姿を見る限り、だいぶ体調は良くなっているのだと窺える。

劇団ひとりや伊集院光らは「元気ですよ」と中居正広の不安を払拭させるかのごとく後押し。
社会学者・古市憲寿氏も、「もしも元気なかったら、みんなで盛り上げなきゃなと思ってんですけど、別に頑張らなくても大丈夫そうですね」と話していた。

休養に入る直前、10月に番組に出演したときのことを振り返り、「10月ヤバかったじゃないですか?」と中居正広が口にすると、劇団ひとりや朝日奈央は「ちょっと心配でした」「正直、ちょっと心配だったんですよ」と頷く。やはり、昨年後半は傍から見ても体調が悪そうに映っていたようだ。

気になる休養期間中について、「暇過ぎちゃって伸びたヒゲずっと触ってるみたいな」とボケたが、詳しい病状などについては一切語らなかった。どうしても中居正広は自分の病気や苦しんだ部分についてはテレビ番組で語りたくないのであろう。

ひとまず復帰を遂げた中居正広であるが、顔にファンデーションを濃いめに塗って顔色を明るくしているといった指摘もあり、まだ本調子なのか疑問も残る。(船越)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
中居正広、「珍プレー好プレー」で近況見せるも痩せすぎて復帰不能レベル!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 復帰 病気 現在 画像 番組 中居 出演 休養 心配 体調
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau