坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?

現在、難病のために芸能活動を休止している俳優の坂口憲二が、自身が運営する「ライジングサンコーヒー」の公式インスタグラムを更新して、現在の姿を公開した。

坂口憲二は、特発性大腿骨頭壊死症を患い、2018年から芸能活動を無期限休止。現在も復帰の目処は立っていないが、副業として開始したコーヒー店の展開に力を入れ、そちらも上手くいっている模様。

「2023出遅れましたが、週末にホームにて初乗りして来ました。小波でしたが、いつもの面子で楽しい時間過ごせました。今年も仲良くやって行きましょう」
と、海でサーフィンを楽しむ光景を載せている。ワイルドにヒゲを蓄え、ガタイの良さは健在。一層男前のオーラが増したようにも思える。

「ダンディワイルドになった感じ キムタクよりぜんぜんかっこいい」「ワイルドカッコ良さ今も健在 長瀬智也さんと雰囲気似てる感じする」「ガタイのいい俳優ってやっぱりカッコいいんですよね」「男の中の男ぽいところが大好きです」「内面から滲み出るカッコ良さ」
と、男女問わずファンから絶賛の嵐だ。

マスコミの目から離れた現在の生活が、彼にとって一番心地よいのかもしれない。(船越)


関連ニュース
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
坂口憲二&伊藤英明がモデル美女2人と! 路チュー浮気も発覚!
注目ワード
【人物】
坂口憲二
【キーワード】
坂口憲二 現在 画像 コーヒー 病気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau