古舘伊知郎が小室哲哉との因縁を告白! 無礼な態度に怒った!?

フリーアナウンサーの古舘伊知郎が、自身のYoutubeチャンネルにて、AKB48やおニャン子クラブなど多くのアイドルグループを世に生み出してきたプロデューサー・作詞家の秋元康と対談企画を実施した。

会話の中で、秋元康の自宅で開かれた食事会の話題になり、音楽プロデューサーの小室哲哉も同席していた時を振り返った。
小室哲哉は彼らよりも年下であるが、何故か同世代だと勘違いしており、「古舘くん」と古舘伊知郎にタメ口を使ったという。

すると、自分の方が年上であるゆえ、「ちょっと待て!誰が君だ!」と怒り爆発。小室哲哉もある程度お酒を飲んで酔っ払っていた部分もあるのだが、「古舘君さぁ、アルフィーの高見沢ばっかりと仲良くして俺をF1の鈴鹿に入れなかったろ」と、偉そうな態度を取ってきたそう。

古舘伊知郎は小室哲哉と喧嘩をするわけではなく、その場で相撲の勝負を仕掛けた。
「そんな乱闘なんかしちゃいけないと思って。そこで自分も抑止してウールのパンツ越しに。そしたら彼も喜んで。あれは楽しかったな」
と、さすがに秋元康主催の食事会で喧嘩するのは失礼と思い、冗談で済ませるよう心掛けたと明かした。

ちなみに、小室哲哉と秋元康は同じ歳。奇跡的に同学年の天才プロデューサー2人と、アナウンサー界に名を残す古舘伊知郎、才能に溢れた人物たちの集い。今後機会があれば、その様子こそYoutubeで流してもらいたいものだ。(船越)


関連ニュース
櫻井翔、古舘伊知郎らが他局の報道番組でSMAP謝罪騒動にコメント!
秋元康がAKB48刺傷事件に初言及! 「夢を諦めない」握手会商法続ける気満々!
秋元康指原莉乃天狗化が心配!? 「調子に乗らないように」と嘘付いていた!
秋元康が引退発言、河西智美「握手会を大切にしたい」と誓うなど芸能ミニNEWS2本!
秋元康の年収は50億円超! 国税庁の所得調査で明らかに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
古舘伊知郎 | 秋元康
【キーワード】
古舘伊知郎 小室哲哉 画像 秋元康 Youtube
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau