土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?

女優の土屋太鳳が、2023年元旦に、GENERATIONS from EXILE TRIBEメンバーの片寄涼太と結婚を発表した。彼女は同時に妊娠も公表。電撃婚だけでなく、今をときめく人気女優とボーカリストが子供を授かっているというニュースに年明け早々多くの人が驚かされただろう。

出産が近づくタイミングで土屋太鳳は産休に突入するとみられるが、彼女に対して、業界内では冷ややかな意見も多いと『アサ芸プラス』が報じた。

「しばらく女優としては戻ってこなくていいんじゃないですか。彼女の撮影は大変なことで有名なんですよ。なにしろ、撮影スケジュールを出してくれない。おかげで現場はいつも『太鳳待ち』です。ドラマの撮影で、週に1回しかスケジュールがないこともありました」(ドラマスタッフ:アサ芸プラス)

土屋太鳳は一見仕事に対して真面目なように映るが、番宣活動でバラエティー番組に出ることを毛嫌いするなど、意外と制約が多い。ある意味本人のこだわりが強いとも言えるが、スタッフとしては厄介な存在。
主演を任されることが多いので、自分中心にスケジュールを組んでもらえると勘違いしている部分もあるのかもしれない。

特別演技が上手いから主演起用回数が多いというわけでもないので、産休の間に新たな若手女優が台頭したら、土屋太鳳のポジションは奪われてしまう。
夫の片寄涼太に育児を頼んで、自分が先に仕事復帰するなんて展開もありえるか!?(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
土屋太鳳、松下洸平の生配信にコメントしたら炎上してしまった理由とは?
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 片寄涼太 結婚 画像 妊娠 女優 主演 産休 彼女 仕事 土屋太 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau