中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!

元モーニング娘の矢口真里と結婚するも、彼女の不倫騒動によって離婚した俳優の中村昌也が、グラビアアイドルと付き合うも破局していたことが判明した。

中村昌也と交際していたのは、人気グラビアアイドルの森咲智美。スタイル抜群の過激な写真盛り沢山のインスタグラムアカウントが大人気となり、フォロワー数は驚異の500万人超えを達成。
海外にも名が知れている人物であり、そんな美女とお付き合いできるなんて羨ましい限りだが、残念ながら破局を迎えたという。

両者は、2017年にテレビ番組での共演をキッカケに急接近。しかし、彼は今年1月に宮古島に移住。現地でバーをオープンさせるという。
森咲智美は、グラビアアイドルという枠を超えて、セクシーなお姉さん的存在として大ブレイク。かなり上のステージに到達しており、中村昌也では物足りなくなったのかもしれない。

ネット上では、中村昌也は芸能人ではなく一般人と交際した方が上手くいくだろうという意見が目立つ。華やかな世界にいる人より、大人しく普通の生活をしている女性の方が、彼の人柄には合っているのかも。(船越)


関連ニュース
中村昌也、元妻・矢口真里の出演番組全て録画すると暴露! 理由は「面白いから」
矢口真里不倫騒動をパロったゲームが発売! 人気が低い理由とは!?
矢口真里に不倫された中村昌也、ショック克服のため元カノモデルにすがりつく!?
矢口真里中村昌也に払った慰謝料は1千万円!? 複数の弁護士が証言!
中村昌也不倫騒動謝罪させる矢口真里へ批判殺到!
注目ワード
【人物】
中村昌也
【キーワード】
中村昌也 森咲智美 破局 画像 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau