櫻井翔に第一子誕生! 嵐メンバーで3人目のパパに!
(02/16)

嵐の櫻井翔が、妻との間に第一子が誕生したことを報告した。ジャニーズ事務所を通じて文面にて公表している。

彼は、「この度、第1子が誕生致しました。自分の腕の中に収まるほどの小さな命に、しっかりと向き合っていかなければと想いを新たにするところです」と綴り、新たな生命の誕生を喜んだ。

2021年9月に一般女性と結婚した。父親となるのは、二宮和也、相葉雅紀に次いで3人目。かつて日本中を熱狂させた国民的アイドルグループのうち半数以上が子持ちとなったのは、時の流れを感じさせる。

子供の性別や出産の日時など、詳しいことは明かされていないが、相葉雅紀の第一子が2022年10月、二宮和也の第二子が同11月に誕生していることから、なんと3人の子供が同学年になるという状況。将来、父兄参観で嵐メンバーが顔を揃える日が来るかもしれない。

嵐の活動休止後も、日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル』やTBS系『櫻井・有吉THE夜会』など多くの番組に出演している櫻井翔。子供のためにもまだまだ頑張らないといけない!(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 妊娠 出産 画像 誕生 第一子 日本 第一 相葉雅紀 相葉 二宮 櫻井 子供 ジャニーズ さくらい 櫻井くん 相葉ちゃん 相葉くん 桜井
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau