貴乃花の娘・白河れい、親の七光り全開で批判殺到! 「大河ドラマ出たい」と女優アピール!

元横綱・貴乃花光司と元フジテレビアナウンサー・河野景子との間に産まれたタレントの白河れいが、2月7日に放送された『踊る!さんま御殿!!』にゲスト出演した。

「コンプレックスに負けるなSP 有名人の密かな弱点とは」というテーマで、「私は肩幅がすごい広くて、それがすごいコンプレックスです」と父親譲りのガタイの良さが好きではないと語った彼女。
現役力士の阿炎もスタジオにいたのだが、「力士とは結婚したくない」と相撲関係者が不快に思うような発言まで飛び出した。

明石家さんまからは、「女優さんをやるんだ。お母さんに似てるよね」と河野景子に似ていると言われ、「お父さんはあなたが女優になったって知らないんでしょ」と、貴乃花が彼女の現在についてあまり知らない点を触れられる。
すると白河れいは、「父と数年会ってなくて、連絡もあまり取ってなかったので。母にも言わない状態で今の事務所に所属しました」と説明。

あくまで自力で仕事を手にしているような言い方だが、知名度が殆どない状態でフジテレビ系新番組『ぽかぽか』の曜日レギュラーを獲得するなど、実力とは言い難い大きな仕事を手にしている。
当然ながら、白河れいも貴乃花や河野景子の名前を隠すことはせず、むしろガンガン使っていく。それでいて、「将来は大河ドラマに出るのが目標です」などと一流女優を目指す強気発言をしているため、親の七光りにも程があると視聴者は呆れている模様。

貴乃花部屋でしごいてもらい、一度精神を洗い直した方がいいかもしれない。(船越)


関連ニュース
河野景子がモテまくり? 7股疑惑が浮上!
貴乃花と花田景子が離婚、息子の花田優一は芸能事務所クビで完全に家庭崩壊!
貴乃花親方佐々木希と土俵を挟んでガチバトル!?
注目ワード
【人物】
貴乃花
【キーワード】
貴乃花 白河れい 画像 さんま御殿 河野景子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau