「ROOKIES」等出演の元俳優・五十嵐隼士、最大100kg超まで激太りした衝撃画像を公開!
(02/24)

かつて、人気ドラマ『ROOKIES』などに出演した元俳優の五十嵐隼士が、自身のツイッターを更新。俳優を引退後、一時期は体重が100kgを超えており、そこからダイエットに成功したことを明かした。

「102キロからのダイエットようやく80キロ切ったのでご報告と。DMでも沢山質問頂いたので、ダイエット方法まとめました」
「マックス40kg太りました。ダイエット頑張ってます。昔の僕に戻りたい。こう見ると顔色も結構変わってるな」

彼によると、「芸能界引退後『誰かに見られている緊張感』から解放された」ことが激太りの原因だといい、「お酒を飲むことが仕事だったし、昼夜も逆転。気付けば体重が40kg増えてました」と体たらくな生活を送っていたら、体重が40kg以上増えて、最大102kgになったという。

さすがにマズいと思い、ジムに通うなど本格的なダイエットを開始。トレーニングで肉体改造に着手し、現在は80kg前後まで減量に成功している。
それでも、全盛期の若い頃と比較すると、肌が荒れて顔も輝きを失っている。五十嵐隼人だと名乗らないと誰か分からないレベルだ。

まだ36歳と若く、『ROOKIES』では佐藤健や桐谷健太らと一緒に汗水垂らしてきたイケメン俳優だった。芸能界という場所から離れると、こうも変わってしまうものなのか。(船越)


関連ニュース
ルーキーズの五十嵐隼士女装に挑戦!! 黒髪メイド姿にメンバーもホレボレ!
注目ワード
【人物】
五十嵐隼士
【キーワード】
五十嵐隼士 体重 現在 画像 ROOKIES
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau