嘉門達夫が飲酒運転事故! 女性と接触したと事実認めて謝罪!
(03/15)

オリジナルの替え歌で人気の嘉門達夫が、飲酒運転により事故を起こしていたことが判明した。

公式HPに、「お詫びとご報告」と題した文面を掲載。6月11日と7月22日に予定していたライブを延期することを伝えている。
この背景に、飲酒運転及び事故があるといい、まだ公にしていないものの、調べによれば1月に自宅近くの飲食店でお酒を飲んだあと自分で車を運転。被害者の女性は全治一週間ほどの怪我を負った。

事故をうけて、FMヨコハマで放送されていた嘉門達夫がパーソナリティーのラジオ番組が終了。こちらも詳しい理由は説明されなかったが、彼の飲酒運転が直接の原因だとみられる。

嘉門達夫は『週刊ポスト』の直撃取材を受けて、「弁護士さんとお話ししていて詳細は言えません。もうすぐ行政処分が出るので、全て決着がついてからお話ししようと思っています」「被害者との話し合いはしていますが、まだ示談になるかっていうのも今やってるとこです。弁護士さんともお話しして、仕事は全てセーブして、新規の仕事は断っています」と回答。

つい自分に甘くなり、飲酒後に運転してしまい、被害者を出してしまった。しっかりと責任を取らなければならない。(船越)


関連ニュース
嘉門達夫、結婚披露宴でデレデレ。50歳の子育てにも意欲満々!
嘉門達夫がスピード結婚していた6歳下の眼科医
注目ワード
【人物】
嘉門達夫
【キーワード】
嘉門達夫 飲酒 画像 事故 引退 弁護士 被害者 飲酒運転 仕事 被害 運転
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau