歌手・miwaが大学院修了を報告! 「博士課程を目指す」と意気込み!

シンガー・ソングライターのmiwaが、慶應義塾大学大学院修士課程を修了したことを自身のSNSで報告した。

修了証書を手に持ち、キャンパス内にある桜が満開になった場所で記念撮影した姿を掲載した彼女は、「コロナ禍でオンラインでも、たくさんコミュニケーションをとって指導してくださった先生方と先輩に心から感謝しています。そして、授業や修論で励まし合った同級生のみんなは心の支えでした。音楽がもっと好きになり、もっと学びたいと思える2年間でした」と感想を綴った。

同じ研究室にいた仲間たちは博士課程に進んだようで、「私も半年後から博士課程へ行けるようがんばります。2年間サポートしてくれた家族、友人、スタッフのみなさんに心から感謝しています」と、miwaも博士課程に進学する意欲を見せている。

現在32歳のmiwaは、30代での学び直しとなるが、仕事と両立して研究にも尽力してきた模様。私生活では競泳選手の萩野公介と2019年に結婚。2020年に第一子を出産した。
家庭を持ちながら、歌手として、学生として充実した日々を送っており、向上心の高さはぜひ見習いたい。(船越)


関連ニュース
歌手のmiwaと競泳の萩野公介が離婚! 詳細には触れず!
miwaが「刀剣男士」キャストを小馬鹿に!? 生放送中に不自然な高笑い!
萩野公介とmiwaが結婚! 完全なデキ婚、サゲマン女との結婚で心配の声!
「凪のお暇」のキャストに批判殺到! 主題歌をmiwaが担当で炎上過熱!
miwaの人気衰えが顕著! CD売上激減、オリコンTOP10にも入らない!
注目ワード
【人物】
miwa
【キーワード】
miwa 大学 萩野公介 現在 修了 研究 感謝
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau