本田医師着ボイスで王理恵さんに復縁を迫る!?

料理研究家の王理恵さん(おうりえ=37)との結婚が延期になった医師の本田昌毅氏(ほんだまさき=37)が、そばを食べる時の音を携帯電話の着信音で公開する。15日からdwango.jpの各サイトで配信される。

「スポーツニッポン」によると、この着信音は「着と〜くムービー」と呼ばれ、音と動画で着信を知らせるシステム。本田氏は自ら出演し、結婚延期の引き金となったとされる「音を立ててそばを食べる」姿を披露する。

また、音を立てずにそばを食べる別バージョンも撮影し、進歩した?姿をアピール。「そばは健康に良いんです。みなさん、そばを食べましょう」と語りかけたり、「朝から愛し続けます!」などと理恵さんへのメッセージともとれるせりふ付き編もあるという。

結婚延期の原因を仕事にするあたり、ビジネスマンとしては抜け目がない本田医師だが、それをネタにされた理恵さんはどう思うだろうか…。(松野)


関連ニュース
王理恵×おぎやはぎが、新メニューコンテストで異色のコラボレーション!?
王理恵さん、本田医師との婚約解消。「人生を共に歩むのは無理
王理恵さんと結婚延期も…。本田医師「僕は愛しています」
注目ワード
【人物】
王理恵
【キーワード】
王理恵 本田昌毅 dwango.jp 着信音 携帯電話 結婚 結婚延期
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau