中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?

元SMAPの中居正広が、WBCの公認サポートキャプテンとして、連日熱戦の模様を伝えてきたが、まだまだ体調が万全な状態とは言えないようだ。『女性自身』が報じている。

決勝戦の日本対アメリカが終わった翌日、中居正広はアメリカから強行日程で帰国したといい、帰国姿を見ると、やはり以前より痩せているように思える。
また、「初めての決勝でのリポートにテンションは高めでしたが、裏側ではぐったりしていましたね」と、試合中はテンション高めにレポートする一方、カメラが回っていないところでは辛そうな表情を見せる場面もあったようだ。

「優勝会見やTBS系列の決勝の再放送の冒頭に、中居さんが生中継で出演することも検討されていました。しかし、中居さんの体力面を考慮して見送り、再放送の冒頭にメッセージを寄せる程度でした」と、同誌によれば中居正広が興奮の模様を生出演で紹介する案もあったものの、彼の体調を考慮して見送られたという。

自分からは一切症状や体調について口にしないが、週刊誌の報道では、盲腸がんの手術を受けたといわれている。
視聴者に心配をかけないために、病気に触れず仕事に専念している中居正広だが、いつ無理がたたって再び休養に追い込まれるかもわからない。(船越)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
中居正広、「珍プレー好プレー」で近況見せるも痩せすぎて復帰不能レベル!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 WBC 病気 現在 手術 再放送 模様 体調 帰国 中居 出演 放送 考慮
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau