Ado、「めざまし」テーマ曲を歌うも、また声だけ出演! 朝には相応しくない曲!?

歌手のAdoが、フジテレビ系『めざましテレビ』2023年4月からのテーマソングを担当している。番組のために制作した楽曲『いばら』が4月3日放送回から解禁され、様々な反響を呼んだ。

Adoは、同番組にゲストで登場、という流れで、いつも通り声だけ出演。「朝はとてもエネルギーが必要なので、皆の源になるような歌になれば」とメッセージを述べていたが、顔を隠すスタンスもいい加減ウンザリされている。
また、Vaundyが作詞作曲を手掛けた同楽曲は、激しいロック調。「朝に合わない」「朝から激しい曲はやめて」と早朝に聴くにはうるさいという意見も多く見られた。

Adoは、顔こそ絶対に公開しないものの、楽曲の人気は高いため、各TV局がこぞって使いたがる。特にフジテレビは、劇場版アニメ『ONE PIECE FILM RED』の主題歌にも彼女の楽曲を起用しており、話題性があるところにAdoを持ってくる。
ファンにとっては色々なメディアで楽曲を聴けて楽しいだろうが、そうでない人からすればゴリ押しと感じるうえに素性を出さないので好感を持ちにくい。

顔を隠す期間が長くなるほど、期待値が高まり出しづらくなると思うのだが。(船越)


関連ニュース
Ado、素顔解禁間近という報道内容を否定! 「混乱を招いて申し訳ない」
Ado、顔出ししないまま国立競技場での単独ライブが決定! 女性ソロ歌手初の快挙!
Ado、「紅白歌合戦」ほか音楽番組のライブは一切関与していない! CD音源流しただけだった!
Adoが仕事を選ばず何でもアリ状態に!? 人気に陰りで安売り始める?
Ado、尾田栄一郎から描き下ろしアイコン貰ったのにすぐ消した? 失礼だとアニメファンが批判!
注目ワード
【人物】
Ado
【キーワード】
Ado めざまし 画像 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau