日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
(04/12)

日本テレビ系にて4月9日に放送された『行列のできる法律事務所』にて、誤った写真を使用するトラブルがあったとして、同局が謝罪した。

美味しいラーメン店を紹介するYoutuber・SUSURUを紹介する企画で、彼の幼少期の写真が映し出された。可愛らしい男の子が映っていたのだが、なんとこれは彼ではなく、別の人物の写真だったという。
この写真、嵐ファンにはお馴染みで、櫻井翔の幼少期のもの。どうして写真が間違って使われたのかは不明だが、有り得ないミスに放送直後から指摘の声が相次いだ。

日本テレビは、「ラーメンYouTuber・SUSURUさんの幼少期をご紹介しましたが、ご本人のものではない写真を使用してしまいました。写真を誤って使用した事実を重く受け止め、再発防止に努めてまいります。関係者の皆様に深くお詫び申し上げます」と公式ホームページに謝罪文を掲載。
トラブルの経緯や原因について詳細な説明は書かれておらず、広報担当者に問い合わせても「制作段階のことで詳細は答えられない」と口を濁した。

櫻井翔は同局にとても重宝されており、これまで幾つものレギュラー番組や大型特番を任されてきた。いくらスタッフに愛されているからといって、写真がごっちゃになる理由にはならないのだが・・・。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
櫻井翔が違法アップロードされた動画を視聴していることを漏らしちゃった?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
行列 櫻井翔 SUSURU 写真 幼少期 櫻井 謝罪 放送 詳細 日本 幼少 使用 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau