Travis Japan・松田元太、アメリカ修行中に現地女性と撮影した密着写真流出?
(04/16)

ジャニーズグループで、アメリカへの無期限留学を経て世界同時デビューを果たしたTravis Japan。デビュー曲『JUST DANCE!』を歌詞が全て英語で制作され、日本のみならず海外にもTravis Japanの魅力が伝わる楽曲に仕上がっている。

2023年はさらなる活躍が期待される中、メンバーの松田元太がアメリカ滞在時に現地の女性と身体を密着された写真を撮影しており、それがネット上に流出して騒ぎになっている。

当該女性は、あまりの嬉しさで自身のインスタグラムへ写真を投稿。Travis Japanのコンサートを観賞して大声で声援を送る動画も投稿している。
しかし、これらの投稿がジャニーズファンに知られると、相当なバッシングを浴びせられたようで、アカウントごと削除してしまった。

女性は日本人ではなく、韓国系アメリカンとみられ、Travis Japanが出演したイベントに関わっていたGoogle勤務の女性社員とみられる。
イベントへの感謝として、スタッフと記念撮影をしただけなら、さほど問題視する必要はないだろう。身体が密着しており、肩があたっているなど、普通のファンでは絶対有り得ない写真という点で、ファンの嫉妬や怒りを受けたのではないか。

日本国内なら、女性スタッフと気軽に写真を撮るなんてことはしないだろうが、アメリカという海外でマスコミのメモ届かない場所ゆえ、ファンサービスを旺盛にしたのかも。
海外との文化の違いや、アメリカでは無名の存在であるという事情を考慮すれば、これぐらい許してあげてもいいように思えるが・・・。(船越)


関連ニュース
Travis Japanの川島如恵留が高橋茉莉と熱愛旅行!? 結婚も考えていた?
Travis Japanの松田元太が撮影中に喫煙!? 「バレちゃうぞ」と他のメンバーも黙認!?
Travis Japanが海外へ無期限修行! 熱愛報道出たタイミングでアメリカ行き発表!
Travis Japan・松田元太、「ブログ炎上が特技」と問題発言!
Travis Japan、緊急事態宣言下で全国ツアー開催もコロナ感染でアンチ増加!
注目ワード
【人物】
TravisJapan
【キーワード】
Travis Japan 松田元太 画像 アメリカ インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau