ドラマ「だが情熱はある」、日曜枠最低視聴率を更新! 主題歌にも不満出まくり?

King&Princeの高橋海人と、SixTONESの森本慎太郎がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『だが、情熱はある』。お笑い芸人のオードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太の人生を題材にした物語で、人気芸人をジャニーズの若手イケメン2人が演じることで話題になった。

お笑いファンにとっては気になる作品だと期待されたものの、初回視聴率は4.7%。日曜22時枠の連続ドラマとして歴代最低の数字を叩き出してしまった。

また、SixTONESの楽曲がエンディングテーマに起用されており、こちらも不評。ジャニーズタレントが主演の作品では、そのグループの楽曲がテーマソングになるというのは今さら当たり前の光景。
しかし、若林正恭と山里亮太が組んだユニット"たりないふたり"にちなんで、Creepy Nutsが同名の楽曲を制作している。このドラマはその曲こそ相応しいという意見が多く、結局ジャニーズファン目当てのドラマになってしまっていることに苦言を呈する声が目立った。

若林正恭や山里亮太の生き様に興味があるコアなお笑いファンか、King&PrinceやSixTONESのファン以外で毎回この作品を視聴する人など日本中探しても中々いない?(船越)


関連ニュース
King&Prince、2人の生歌が酷すぎるとファンも呆れ! 普段口パクばかりだから?
King&Prince・永瀬廉、退所する岸優太にメッセージ! 「出逢えてよかった」
King&Princeの永瀬廉と高橋海人、「もう泣くな」とファンにメッセージ! 新体制での活動開始!
「だが情熱はある」King&Princeの新曲を主題歌に追加の異例対応! ゴリ押しが酷い!
King&Prince、5人体制で最後のテレビ出演! 涙溢れて歌えなくなる場面も!
注目ワード
【人物】
King&Prince
【キーワード】
だが情熱はある ドラマ 視聴率 高橋海人 画像 若林正恭 山里 日本 King 楽曲 ドラ 芸人 視聴 主演 山里亮太
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau