K-POPグループ・ASTROのムンビンが死去! 自宅で自殺か!?

韓国の男性グループ、ASTROのメンバーであるムンビンが、4月19日夜、ソウル市江南区内にある自宅で亡くなっているのが発見された。

現地の報道によると、同日午後、マネージャーが彼と連絡が取れなくなり、様子を伺いに自宅を訪れると、部屋で倒れているムンビンを見つけた。すぐに警察に連絡したが、すぐに死亡が確認されたという。

所属事務所は公式ホームページにて、「ムンビンが私たちのそばを離れ、空の星になりました。とても大きな悲しみと衝撃の中、故人を心から哀悼します」と訃報をファンに伝えている。
警察は現在詳しい状況を捜査中だが、他殺の疑いがないことから自殺を図ったとみられる。

ASTROは、2016年に韓国にてデビューを果たし、19年には日本でもデビュー。4月23日には神奈川県・ぴあアリーナMMにて行われる「NEXT GENERATION LIVE ARENA」に出演予定だった。

ムンビンは亡くなる数日前、ツイッターにて、「タンポポの綿毛よ、風に乗ってどこまでも広がれ! 僕の大切な人たちに、春が来たよってそよそよくすぐって」と、1輪のタンポポの写真を投稿していた。
これが何かメッセージが込められたものだったのか。ファンにとって、これがムンビンの最後の声となってしまった。

弱冠25歳で自ら命を絶ってしまったムンビン。精神的な苦痛に耐えられなかったのだろうか。(船越)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
【訃報】ダチョウ倶楽部・上島竜兵が死去! 自宅で首吊り自殺!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
コブクロの黒田俊介が不倫相手を自殺未遂に追い込んだ!
注目ワード
【キーワード】
ASTRO ムンビン 画像 自殺 死亡 韓国 警察 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau