伊藤沙莉、新しい家族が増えたことを発表! 兄・伊藤俊介も赤ちゃん抱いて笑顔!

女優の伊藤沙莉が、Twitterにて、新しい家族が増えたことをファンに向けて報告した。

「この度新たに家族が誕生致しました!! 姉夫婦に可愛すぎるきゅるるんがーるが。伊藤の母性が止まらない。。めでたく叔父と叔母になりました。戯れすぎて髪も何もボロボロだけど幸せすぎた。もう会いたい早く会いたい」

伊藤沙莉の兄は、お笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介で、その上に姉がいる。長女の姉に子供が生まれたそうで、伊藤沙莉は叔母という立場になった。
掲載した写真では、伊藤俊介が慣れないながらも赤ちゃんを抱いている姿があり、一家で新たな生命の誕生を喜んでいる模様。

さすがに彼女がいきなり電撃婚及び出産というわけではなく、一般人である姉の出産報告ではあるが、兄妹仲が非常に良いことを窺わせる。
兄の伊藤俊介は現在、お笑い芸人の蛙亭・イワクラと交際中だけに、もしかすると次は兄の子供を目にする時がやってくるのかもしれない。(船越)


関連ニュース
伊藤沙莉、恋人と破局後に激ヤセか!? 蓬莱竜太の不倫報道にショック!?
伊藤沙莉が18歳年上の脚本家・蓬莱竜太と熱愛! 「お互いに惹かれた」と本人も認める!
伊藤沙莉が7年交際した男性と破局したと告白!
伊藤沙莉がヒモ男との同棲を解消!? やっと家から出てくれた男性って一体!?
Sexy Zone・菊池風磨と女優・伊藤沙莉のイチャつき画像が流出で炎上!
注目ワード
【人物】
伊藤沙莉
【キーワード】
伊藤沙莉 伊藤俊介 子供 彼氏 画像
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau