EXILE・ATSUSHIが一酸化炭素中毒の疑いで芸能活動休止! 認知症状態に陥った!?
(04/24)

歌手グループ・EXILEのATSUSHIが、体調不良のため6月4日まで全ての公演を延期、活動を休止することを所属事務所を通じて発表した。

「3月中旬頃に体調不良の報告がありました。仕事の関係者と会食を行った後に不調を感じたとのことで、報告を受けてすぐに状況の聞き取りや詳細な検査を行った結果、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良と判明いたしました。現時点も自覚症状が続いているため、医師の指導のもと体調の改善に向けた療養を行っております」

一酸化炭素は、屋内の密閉された空間で炭火を使用することによって、体内に入り込み一酸化炭素中毒を招く危険性があると言われる。
炭火焼きを提供する飲食店は多数存在し、屋内で炭火を使い、換気状態があまり良くない店舗だと、そういったリスクが生じるようだ。

ATSUSHIは症状について、「目眩と吐き気、頭痛がひどく、起き上がることが辛く、普通の生活をすることも少し大変な状態になった」と説明。
まさに一酸化炭素中毒の典型的な症状を患っており、言葉が少し出てきにくいなど、認知症に近い状態になっている。
会食を行った後に体調不良を感じたということから、やはり屋内で炭火料理を食べたことが原因となった可能性は高いだろう。

「最短での復活として、6月13日の東京公演を目標に回復に努める」と話しており、しばらくの間は療養に専念する。(船越)


関連ニュース
EXILE・ATSUSHIが3年来の恋人との2ショット流出! 恋人はなんと教師!
EXILE・ATSUSHIがグループ脱退間近!? スピリチュアル傾倒でメンバーと距離感!?
EXILE・ATSUSHIが奇行にハマり危ない! 数千万円投資で事務所にヘンテコ機器導入!
EXILEからATSUSHITAKAHIRO脱退!? 分裂危機にHIROはため息ばかり
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【キーワード】
EXILE・ATSUSHI 一酸化炭素中毒 病気 休養 画像 症状 状態 不良 中毒 体調不良 ATSUSHI 報告 会食 一酸化炭素 屋内
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau