柔道金メダリスト・井上康生が不倫! 人妻とホテルで密会!
(04/27)

シドニー五輪柔道男子100kg金メダリストで、柔道の日本代表監督も務めた井上康生が、30代の既婚女性とW不倫していたことが『週刊文春』で報じられた。

記事によると、井上康生は2017年頃、当時通っていたジムで知り合った当該女性と知り合う。女性からDMが送られて、やり取りが始まった。この時相手女性は独身だったが、後に結婚。しかし井上康生との関係は続いた。

決定的となったのは2022年10月、別の男性を交えて3人で食事をした後、井上康生と女性は別々に同じホテルへチェックイン。時間差で別の部屋に入り、廊下で合流し互いの部屋番号を確認。
彼は一旦自分の部屋に入ってスーツからバスローブに着替えると、女性の部屋に移動して、一時間ほど共に過ごした。

井上康生は同誌記者の取材に対し、「部屋には少しだけ行きました。話してすぐ帰りましたけどね。なんかもう仕事関係のこととか」と、単なる知り合いだと不倫関係は否定。だが、受け答えがシドロモドロになるなど、とても歯切れが悪い様子だった。

私生活では、タレントの東原亜希と結婚して4人の子供がいる。まさか、世界の頂点を極め、"イクメン オブ ザ イヤー"を受賞したほどの男性が不倫するとは、家族はショックを隠せないだろう。(船越)


関連ニュース
井上康生&東原亜希夫妻に第2子誕生!! 「ただただ、感動と幸せ」と喜び爆発!!
“さげまん”東原亜希が柔道引退の井上康生10月結婚式
デスノート東原亜希の呪いか!?井上康生が仏国際で惨敗!!
東原亜希サゲマン!?井上康生の五輪とメダルがアブナイ!!
注目ワード
【キーワード】
井上康生 不倫 東原亜希 画像 インスタグラム 結婚 井上 柔道 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau