ジャニーズWEST・桐山照史とバレー選手の狩野舞子が真剣交際!

ジャニーズWESTメンバーの桐山照史が、元バレーボール選手の狩野舞子と交際中であることが分かった。『女性セブン』が報じた。

狩野舞子といえば、現役引退後タレントに転身する傍ら、メジャーリーガーの大谷翔平とお付き合いしているのではと疑惑が広まっていた。
もはや両者の交際は確定的だとみられていたが、なんと真の彼氏は大谷翔平ではなく、ジャニーズタレントだという。

彼女は、時折食事の用意をするためか、桐山照史の自宅マンションを訪れている。接点は「ワールドカップバレーボール2019」。ジャニーズWESTが応援サポーターに就任して、狩野舞子はゲスト解説として番組に出演。
そこで面識を持ち、すぐに打ち解けた。お互い目立つ存在のため、会うときはもっぱらどちらかの自宅部屋。屋外でデートすることはほぼ無く、唯一、桐山照史の趣味であるスキューバダイビングを沖縄県で一緒に楽しむ程度。

大谷翔平は交際について特に言及せず、はぐらかすような態度を取っていたが、そもそも狩野舞子と親しいわけでもなんでもない。だからこそ、交際の噂が流れても、特に対応せず無言を貫いた。
一方で桐山照史は、現役のジャニーズタレントであり、女性ファンからはショックの声も見られる。本人はレギュラー番組の日本テレビ系『ヒルナンデス』に通常どおり笑顔で出演していたが、内心はこのスキャンダルをどう乗り越えようか必死に考えていたのでは。(船越)


関連ニュース
桐山照史、会社社長にコネチケ渡したことがバレる! SNSで直筆メッセージ投稿された!
元バレー・狩野舞子が大谷翔平との結婚匂わせ!? ダイヤをアピールか!?
大谷翔平と玉の輿婚する相手は元バレー選手の狩野舞子!? 熱愛疑惑が浮上!
ジャニーズWEST桐山照史タッキーの器のデカさを告白! 驚きの粋な図らいとは!?
関ジャニJr.初の冠映画が来年公開! 目指すは大先輩・東山越え!?
注目ワード
【人物】
桐山照史 | 狩野舞子 | 狩野舞子
【キーワード】
ジャニーズWEST 桐山照史 狩野舞子 熱愛 交際 ジャニーズ ジャニー 大谷 出演 自宅 バレー 現役 女性 舞子 狩野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau