桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!

モデルの桐谷美玲が、インスタグラムに子供が通う保育園に行く際の"送迎ファッション"を披露した。

「タンクワンピとシャツワンピがドッキングしていてレイヤード風の綺麗な抜けを作れる優秀ワンピ。忙しい朝も、これ着るだけでキマるから助かるー朝は保育園に送るまで、1分1秒が勝負なので」と、忙しいママにとって、迷うことなくコーディネートが決まる一着だと絶賛。

写真を見ると、ボタンで留めるタイプのワンピースだが、彼女はあえてオフショルダーのように着こなし、肩を露出。ポージング含め、さすがモデルといった雰囲気だが、この格好に様々な反響が寄せられた。

「元は良いのですから、飾られる事なく軽装で良いと思いますよ」「浮くだろこんな格好」「一般人がこんな服着てきたら、別の意味でガン見します。保育園の送り迎えですよね?」「ファッションは個人の自由ですが、ある程度場に馴染む格好をするのは、子どもの為にも必要かも」「オシャレはTPOです。特に小さな子供がいると何があるか分からないので軽装が無難です」「見られてる感が強いから本人も張り切り過ぎてるんだよ」

とても動きやすい服装には見えないし、桐谷美玲だからこそコーディネートが成立しているものの、他の女性が同じ格好をしていたら、やはり目が行ってしまうだろう。
自分は一般女性とは違うと芸能人のプライド丸出しで自己アピールしているのなら、それはそれで良いが、もしこの格好が本当に送迎に適していると思っているなら、ちょっと価値観がズレているかも。

実際に送迎した際、他のママ達からどんな反応があったのか気になるところだ。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
三浦翔平、妻・桐谷美玲の顔写真を不自然に隠す! 早く引退させたい?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 インスタグラム 保育園 子供 ファッション
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau