Travis Japanの松田元太が撮影中に喫煙!? 「バレちゃうぞ」と他のメンバーも黙認!?

Travis JapanがYoutubeにて配信した「ゲレンデで胸キュン選手権」という動画内で、メンバーの一人が喫煙をしていたのではという疑惑が広まっている。

「スキー場の初級コースをそれぞれスキーやスノボで滑降して、麓のカメラに向かって胸きゅんしちゃうセリフを発表」というコンセプトで、松倉海斗がスノーボードに挑戦している最中、小さなワイプで他のメンバーがモニタリングする様子が映っていた。

すると、松田元太が右手を口元に持っていき、口から白い煙を出す姿がチラッと見えた。さすがに喫煙姿が映るのはマズいと思ったのか、中村海人が彼の口元に手をやり、煙草を止めさせるような仕草をする。
松田元太は、右手をポケットにしまって、何やら証拠隠滅をするかのよう。紙タバコではなく、電子タバコを吸っていたのかもしれない。

喫煙自体は、本人の趣味嗜好なので他人がとやかく言う事ではないにしても、動画撮影という仕事中に自分が映っていないからといって喫煙するのは常識が欠けている。
他のメンバーも、彼が煙草を吸うと知っており、軽く注意した程度。本来なら、もっと厳しく叱責して、せめて仕事中は絶対吸うなと訴えてもいいだろう。

タチが悪いのは、このシーンがネット上で拡散されると、彼らは動画を編集して、まるで喫煙をなかったかのごとく削除している。
こうした行為も、ファンの信頼を落とし、今後の活動に影響が出るのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
Travis Japan・松田元太、アメリカ修行中に現地女性と撮影した密着写真流出?
Travis Japanが海外へ無期限修行! 熱愛報道出たタイミングでアメリカ行き発表!
Travis Japan・松田元太、「ブログ炎上が特技」と問題発言!
Travis Japan、緊急事態宣言下で全国ツアー開催もコロナ感染でアンチ増加!
滝沢秀明のオキニ、TravisJapanがデビューに向けてゴリ押しか!?
注目ワード
【人物】
TravisJapan
【キーワード】
Travis Japan 松田元太 喫煙 たばこ 画像 松田 タバコ バー 仕事 メンバー 仕事中 右手
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau