「世界で最も美しい顔」1位のAFTERSCHOOL・ナナが全身タトゥーだらけに!

かつて、韓国のアイドルグループ・AFTERSCHOOLのメンバーとして活動後、現在は女優として人気を博しているナナが、最新の姿をインスタグラムに掲載したところ、様々な反響を呼んでいる。

『TC Candler』が発表している「世界で最も美しい顔100人」にて、2014年と2015年に第1位に輝いた経歴を持つ。アジア人どころか世界中を見渡しても2年連続1位というのは偉大な快挙である。
正統派美人として世界に名を轟かせているナナが、昨年あたりから身体にタトゥーを入れ始め、今では全身タトゥーがびっしり描かれている。

ナナがインスタグラムに、バリ島へバカンスに行った時の写真では、水着姿を掲載しており、両腕、胸元、脇、腰、足などあらゆる箇所にタトゥーが見られる。
どうしてタトゥーを入れると決めたのか。それぞれのタトゥーにどんな意味があるのか、具体的な事は本人から語られていないので不明な部分も多い。
「綺麗な体が台無し」「やっぱりショック」と、タトゥーをよく思わない人からは、せっかくの生まれ持った美貌に傷がつくと残念がられている。

ナナほどの長身スレンダー体型で、これほど全身にタトゥーがある美女は珍しい。韓国でも中々いないだろう。若者にとっては憧れの存在かもしれないが、年配者から見るとイタい人に写るのかも。(船越)


関連ニュース
「世界で最も美しい顔2014」発表! 1位は韓国人、桐谷美玲が日本人最高順位!
注目ワード
【人物】
AFTERSCHOOL
【キーワード】
AFTERSCHOOL Nana タトゥー ナナ インスタグラム 韓国 インスタ 全身 掲載
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau