元King&Princeの平野紫耀、中国に進出か!? すでにファン多数で期待大!?
(06/11)

元King&Princeメンバーで、5月19日にグループ脱退およびジャニーズ事務所を退社した平野紫耀が、中国に進出する可能性が浮上したと『女性セブン』が報じた。

平野紫耀は海外志向が強く、日本以外の国での活躍を夢見て活動してきた。しかし、グループの海外進出は叶わず、ジャニー喜多川が死去したことも影響したのか、事務所に見切りをつけるような形で第二の人生を歩み始めた。

一般的に"海外"と聞くとアメリカを思い浮かべるが、彼が視野に入れているのは、意外にも身近なアノ国だという。

「アメリカや韓国が取り沙汰されていましたが、中国の可能性が出てきたのです。実は、彼は退所前から、密かに中国への進出計画を知人に相談し、中国の芸能事情や、現地におけるセルフプロデュースの方法について熱心にリサーチしていた」(芸能関係者:女性セブン)

中国の女性ファンからは、"奇跡の小さなビスケットちゃん"という呼び名で親しまれている。ビスケットのように甘い顔立ちの彼を称する意味合いとのこと。
ジャニーズタレントの中でもトップクラスに人気が高く、中国進出を果たせば一気に熱視線を浴びるのは間違いない。

独立して、いよいよ彼の夢が叶う時が来る?(船越)


関連ニュース
Number_iがマクドナルドのCMに出演決定! ジャニーズ裏切った行為に批判集中!?
TO BEが公式番組「とべばん」を非公開に! 平野紫耀らの違法行為が問題か!?
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
King&Prince 平野紫耀 中国 海外 今後
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau