ジャニーズ事務所の社外取締役に就任したWBCコーチの白井一幸、不倫相手と再婚した!

故・ジャニー喜多川元社長の性加害問題に揺れるジャニーズ事務所が、再発防止策として新たに社外取締役として白井一幸氏を登用した。

彼は、日本が世界一を奪還したWBC(ワールドベースボールクラシック)で日本代表チームのヘッドコーチを務めていた人物。栗山英樹監督らと共に、世界の頂を手中に収めた功績が評価されたのかもしれないが、私生活では全く別の顔を持っていることが判明した。

『文春オンライン』によれば、日本ハムファイターズのコーチに就いていた頃、球団の規約として禁止されていた選手と一緒に食事する行為を何度も繰り返していたという。
さらに、15年近く不倫していた末、元妻と離婚してその相手と再婚したことも明らかになった。

ジャニーズ事務所は、日本中を騒がせる性加害が取り沙汰され、コンプライアンス改善を早急に求められている。白羽の矢が立った白井一幸が、なんと禁止行為をやらかし、不倫を犯していたというのは、いくら私生活だからといって、人選に問題があったのでは、身辺調査が不十分だったのではと指摘されても反論できないだろう。

ジャニー喜多川社長とメリー喜多川会長が権力を独占的に握っていたことが諸悪の根源とされているが、それ故に今の事務所には優秀な役員が残っていないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
IMPACTorsのジャニーズ事務所退社が正式決定! 井ノ原快彦社長もメッセージ!
北山宏光のジャニーズ事務所退社は予見できた? 兆候や異変が多数存在していた!
滝沢秀明、新オーディションでジャニーズ事務所を潰しにきた! 衝撃の光景に激震!
Kis‐My‐Ft2の北山宏光がジャニーズ事務所退社で独立へ! タイミングを計画中?
注目ワード
【キーワード】
ジャニー喜多川 ジャニーズ事務所 白井一幸 画像 不倫 事務所 コーチ 社長 私生活 日本 禁止 ニーズ 行為 生活 ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau