グラドル・今野杏南が結婚発表! 「彼といるときの自分が好き」と本音語る!

グラビアアイドルとして人気を博し、現在は役者として活動する今野杏南が、自身のツイッターにて結婚を報告した。

直筆の文面画像を掲載した彼女は、「突然ではございますが、この度、私、今野杏南は一般の男性と結婚しました。以前より知り合いではありました彼とは、10年ぶりに再会してからも友人関係ではありましたが、まわりの友人たちと一緒に過ごす時間が長くなるにつれて、気づけば私にとって特別な存在になっていました」と、昔から知り合いだった男性と、自然に距離が縮まり交際に発展したと敬意を説明。

「彼はユーモア溢れる優しい心でありのままの私を受け止めてくれます。時にはふざけ合い、弱い部分もさらけ出し、どんなときでも支えてくれる、そんな安心感と信頼が生まれたのは家族以外初めてでした。そしてなにより彼といるときの自分自身のことが好きだと実感いたしました」と、かなりストレートに相手への愛情を表現している。
これほど強く愛情を示せるのは、彼女がこの男性しかいないと疑いなく信じているからだろう。

現時点で妊娠はしていない模様。仕事はこれまで通り続ける。ルックスが女優の石原さとみに似ていることから、"グラドル界の石原さとみ"として注目された時期もあった。
結婚ということで、もう豊満なバストが魅力的な抜群のスタイルを堪能することは出来ないかもしれないが、これほど夫への愛情を見せられたら、ただただ応援するしかない。(船越)


関連ニュース
ドロリッチCMに出ている巨乳チアリーダーは誰!? メンバーのプロフィールを公開!
注目ワード
【人物】
今野杏南
【キーワード】
グラビアアイドル 今野杏南 画像 結婚 彼氏 石原 彼女 今野 友人 自身
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau