乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
(06/19)

乃木坂46メンバーの早川聖来が、2023年8月末をもってグループから卒業することを発表した。同時に芸能界からも引退するという。

彼女はブログにて、「心残りがないと言えば嘘になります。大好きな仲間、可愛い可愛い後輩達、そして愛おしく、大切で、かけがえのない私の大好きなファンの皆さん。心残りがないわけがありません。この乃木坂46でいろんな景色を見続けたい。そんな気持ちでいっぱいでした。そして、例え小さくても私にしかできないこと、私だからこそできたことを成し遂げたんだと、誇りを持つことができました。そんないつの日からか、卒業というものをずっと考えていました。『乃木坂46 早川聖来』の芸能界という世界での生活はあと少しで終わりになります」と綴った。

早川聖来は今年5月、ラジオ番組『らじらー!サンデー』にて、乃木坂46のライブ演出等を長年務めてきたSEIGOについて、「超ドSなんですよ。結構まあ『死ね』とか『ブス』とか『お前1人いなくてもいい』とか。今回のライブのリハで『掛橋沙耶香が事故ったのはお前らのせいだ』とか色々言われて」と、日頃からメンバーに対して暴言を吐いていたことをぶっちゃけた。

この暴露が波紋を呼び、SEIGOは辞任を求められ、運営側は演出家の変更を余儀なくされた。騒動は一件落着かと思われたが、早川聖来も身を削って告発した形となり、芸能界にいられない、いわば干される結末に至ってしまった。

ファン含め、彼女の功績を忘れてはならないだろう。(船越)


関連ニュース
乃木坂46山下美月が卒業発表! 3期生のエースもついに・・・
乃木坂46奥田いろは、路上ライブに一人で挑戦! 現役アイドルでは異例!
元乃木坂46・川後陽菜、アイドルグループから不可解な脱退! 解散発表したばかりなのに・・・
乃木坂46メンバーを罵倒した演出家・SEIGO、=LOVEなど他のグループからもクビ宣告!
乃木坂46与田祐希が熱愛報道を完全否定! 「やましい事も一切ありません」と主張!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46
【キーワード】
乃木坂46 早川聖来 引退 画像 SEIGO 芸能 卒業 芸能界 彼女 演出
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau