関西ジャニーズJr.の小柴陸、未成年喫煙画像出回り無期限謹慎へ!
(06/20)

関西ジャニーズJr.のユニット「AmBitious」メンバーの小柴陸が、芸能活動を無期限で自粛することが分かった。ジャニーズ事務所が発表している。

「一部インターネットに掲載されました情報により、日頃から応援してくださっているファンの皆さまならびにご支援くださっている関係者の皆さまにご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、こころよりお詫び申し上げます。この度の掲載情報を受けまして、小柴への事実確認を実施しましたところ、契約ないし取り決めに違反する行動があったことが判明いたしました」

小柴陸は2022年12月に20歳の誕生日を迎えているが、それより以前に喫煙をしていたという証拠画像がネット上に流出。
本人もその事実を認めているため、「一定の時間を置いて自己を見つめ直し、一人の社会人として成長する糧とする」ため、期限を設けず活動自粛という処分が下った。

AmBitiousとして、関西ローカル番組に出演しているほか、7月から8月にかけて開催される東西ジャニーズJr.総出演のイベントにも参加予定だった。
小柴陸は出演せず、残りのメンバー8人でしばらくの間活動を継続することになるという。(船越)


関連ニュース
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
元関西ジャニーズ・吉岡廉がホストに転身! 退所直後の姿に失望の声!
元・関西ジャニーズJr.中田大智が現金入りの財布を盗んで現行犯逮捕!
新型インフルエンザに芸能界も厳戒体制!? 関西ジャニーズJr.公演延期!!
関西ジャニーズJr.中山優馬はジャニーさんの超オキニ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関西ジャニーズJr.
【キーワード】
関西ジャニーズJr. 小柴陸 喫煙 画像 引退 出演 自粛 情報 ニーズ 掲載 活動 ジャニーズ ジャニー ジャニーズJr ジャニーズJr.
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau