高月彩良、博多大吉のことが本気で愛していると暴露! 顔も声もドタイプ!

女優の高月彩良が、テレビ東京系『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』6月24日放送回にゲスト出演し、お笑い芸人の博多大吉のことが大好きだとぶっちゃけた。

お酒を飲みながらトークを展開していると、高月彩良は「私あの・・・突然の暴露なんですけど、中学生のときに、大吉さんのこと大好きで」と自ら語り始める。

「本当の恋のほうで好きだったんですよ」と芸人としてファンだったというわけではなく、異性として大好きだという。
TOKIOの松岡昌宏に理由を聞かれると、「お顔と優しい声と姿勢がホントに好きです。私のおばあちゃんも大好きなんですけど」と、ルックスがタイプだと打ち明ける。

まさか自分のことが大好きだと言われると思っていなかった博多大吉は動揺を隠せない。露骨に態度に出ていたが、それよりも高月彩良も恥ずかしさを隠すために彼の方を見れずにいた。
「さっきからもう松岡さんのほうばっか見ちゃって」と、照れ隠しで松岡昌宏の方ばかり見るという、普通ではありえない展開に。

「お鼻がスゴい好きなんです」「青春の方です」「明日死んでもいいです」と立て続けに博多大吉をいかに大好きかをアピールした高月彩良。
もし博多大吉が独身だったら、何か始まっていてもおかしくない雰囲気であった。


関連ニュース
SKE48ら4組が合体ライブアイドル戦国時代を勝ち抜くのは…?
注目ワード
【人物】
bump.y
【キーワード】
高月彩良 博多大吉 画像 bump-y 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau