元乃木坂46西野七瀬と俳優・山田裕貴が交際! 「本人に任せています」と関係否定せず!

乃木坂46の元メンバー・西野七瀬と人気俳優の山田裕貴が真剣交際していることが、『女性セブン』で報じられた。

記事によると、5月上旬、西野七瀬が山田裕貴の自宅マンションを訪れる様子をキャッチしたといい、今年から交際が始まり、現在は半同棲生活を行っているそう。
出会いのキッカケは、2021年7月に放送されたコント番組『LIFE!』。さらにドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』でも共演を果たした。

友人関係にはなったものの、距離を縮める要因となったのは、互いの共通の趣味であるオンラインゲーム。2人とも自宅ではゲームに熱中するタイプ。オンライン上を通じてやり取りを繰り広げるうちに、心の距離も縮まっていった。
2023年に入ると、正式に交際を開始。互いに撮影が多忙でデートする時間がほとんど取れないため、自宅部屋で同棲することで、愛を育んでいるようだ。

双方の所属事務所は、熱愛疑惑について、「プライベートのことは本人に任せています」とだけ回答。交際を否定する文面は出していない。
元トップアイドルと今旬の若手イケメン俳優の大物カップルの誕生だ。このままゴールインとなるだろうか。(船越)


関連ニュース
山田裕貴と西野七瀬が結婚! オンラインゲームで愛情深めゴールイン!
山田裕貴と元乃木坂46西野七瀬が熱愛!? 空港で親密な雰囲気!
山田裕貴、志尊淳から共演NG宣告されていた!? その意外な理由とは?
山田裕貴が「特捜9」を降板か!? 局内で降板が囁かれたワケ!
山田裕貴は性行為するかを占いで決める! 意外な夜の顔に驚き!
注目ワード
【人物】
西野七瀬 | 山田裕貴
【キーワード】
山田裕貴 西野七瀬 熱愛 交際 画像 てい 距離 同棲 山田 俳優 西野 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau