霜降り明星・粗品が離婚! 「原因は自分でも分からない」と困惑気味!?
(07/14)

お笑い芸人・霜降り明星の粗品が、離婚していたことを自身のYoutube動画にて報告した。

彼は、「まあ色々あって離婚しました。離婚した理由については、正直言って自分でもよく分かっていないんですけど、相性が合わなかったというか、価値観が違ったというか、そういう感じです。別れる時も特にけんかとかはなかったんですけど、お互いに幸せになろうという話になって、それで離婚届を提出しました」と経緯を説明。

続けて、「僕は今でも元嫁さんのことを好きですし、感謝していますし、尊敬しています。だからこそ、これからも幸せになってほしいと思っています。僕もお笑いを頑張っていきます。ファンの皆さんにはご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません。これからも応援よろしくお願いします」と述べた。

粗品は、2021年に元タレントだった秋山衣梨佳と結婚。約5年間にわたり交際していたといい、入籍した時も同様にYoutube動画で報告。
また、2022年3月には、子供がいることを告白。秋山衣梨佳との間に産まれた子供ではないと思われる。

吉本興業は、「YouTubeにてそういった発言があったことは事実です。プライベートなことですので、詳細については回答を差し控えます」と、離婚については認めている。(船越)


関連ニュース
霜降り明星・せいやが3時のヒロイン・福田麻貴と破局!? 頑張って会いに行ったのに。。。
注目ワード
【人物】
粗品
【キーワード】
霜降り明星 粗品 離婚 画像 秋山衣梨佳 秋山 子供 動画 報告
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau