元IMPACTors全メンバーが「TO BE」に移籍! 改名してグループ活動継続!

元ジャニーズ事務所の7人組グループだったIMPACTorsが、滝沢秀明が設立した芸能事務所「TO BE」にメンバー全員が移籍することが発表された。

同社の公式YouTubeチャンネル生配信にて、IMPACTorsのメンバーが登場。「僕たち7人、TOBEの皆さんとともに活動することになりました。今日、ご報告いたします。偉大な先輩の背中を頑張って追いかけながら、一生懸命頑張ります。さあ『IMP.』の始まりです」と挨拶し、移籍に伴い、グループ名を"IMP."に変更することを報告。

「僕たちのパフォーマンスを日本のファンの皆さんと一緒に世界に発信していきたい」「先輩方、そしてファンの皆さんとともに、新たな歴史を刻んでいきたい」とメンバーが意気込みを語ると、一足先に同社に移籍していた元V6の三宅健、元King&Princeの平野紫耀と神宮寺勇太も登場。
後輩たちを歓迎する形でトークを展開。ジャニーズ事務所時代もさほど交流があったわけではないようだが、これから同じ事務所で活動する仲間が増えたことを喜んでいた。

特に、IMP.の佐藤新は、平野紫耀に憧れていたと告白。「色んなところで言わさせていただいてるんですけど、平野くんがきっかけで・・・歌とかダンスはもちろんなんですけど、初めて見た時に『スターだ!』と思って、雷が落ちたような感覚になって、そこから履歴書を書いてこの業界に入りました」と本人を目の前にして語っていた。

IMP.のメンバーは、佐藤新、影山拓也、横原悠毅、基俊介、椿泰我、鈴木大河、松井奏の7人。ジャニーズ事務所ではメジャーデビューを果たせなかった彼らが、新事務所で開花する。(船越)


関連ニュース
IMPACTorsのジャニーズ事務所退社が正式決定! 井ノ原快彦社長もメッセージ!
IMPACTors、「滝沢歌舞伎」公演から降板! ジャニーズ事務所退所報道で事実上追放か!?
注目ワード
【キーワード】
IMPACTors 移籍 TO BE 滝沢秀明 解散 先輩 グループ 佐藤 事務所 バー 報告 メンバー グル ループ 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau