北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
(07/21)

女優の北川景子が、自身のツイッターに普段の姿とは異なる、プライベートの画像を掲載して反響を呼んでいる。

深夜に手作りのピザトーストを焼いて、こっそり食べていると思われる様子を投稿した北川景子。最近の女性メイクでは、眉毛をしっかり描く人が多く、すっぴんだと眉毛が殆ど無いというケースも珍しくないのだが、彼女はその真逆。
いわゆる"ゲジゲジ眉"と称される、眉毛がたっぷり生えている。一見、時代のトレンドに逆行する眉毛であるが、これの反響が大きいのだ。

「めちゃくちゃ女性的美人さんイメージなのに、男みたいな貫禄を感じた」「スッピンなのにお肌が綺麗すぎるし美しすぎる」「このイケメン誰?」「めちゃくちゃ濃い化粧の芸能人を観たばっかなので、このノーメイクを加工無しで披露しちゃう飾りっ毛ない北川景子さんに親近感沸くし私の中で好感度だだ上がり」
と、すっぴんを堂々と載せられる北川景子こそ本物の美人だと称賛されている。

ジャージのような部屋着、アルミホイルに置かれたピザトースト、それを食べている瞬間の笑顔、まるで一般人と変わらないライフスタイルを送っているような北川景子だが、顔だけはさすが女優という圧倒的美人。

こんな女性と一緒に暮らしているDAIGOが羨ましい。(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
北川景子のマタニティーフォトが常人離れ! 「本当に妊娠してる?」と驚きの声!
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 眉毛 Twitter プライベート 画像 女優 美人 北川 女性 反響 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau