コムドット・やまと、「俺達がいないと日本終わる」と勘違い甚だしい発言で失笑の嵐!

5人組ユーチューバーグループ・コムドットのリーダーであるやまとが、インスタグラムでライブ配信を実施。最近、コムドットの勢いが無くなってきている件に言及した。

約1ヶ月の間に、Youtubeチャンネルの登録者数が20万人も減少したことに関して、"ファン離れ"が加速していると一部メディアで報じられた。
最近はフジテレビの番組で目にする機会も増えたが、その分アンチも増加傾向にあり、彼らへの風当たりは強い。

やまとは、「ファンの人たちには申しわけないとは思う。この悔しいっていう感情は残しておきたくて。ここから盛り返したときに、かっこいいドラマができるから。乗り越えて“諦めないっていいな"って思ってもらわないとね。これは本当に日本の緊急事態だと思うわ、俺達がいないと日本はマジで終わるぞ。こんだけ若くて頑張っているヤツらが引きずり降ろされるんだぜ? 全くもっておかしいし、そんな国にさせてはならないっていう使命感を持っています」と、日頃から応援してくれる人達には感謝の気持を示しつつ、アンチの声には耳を貸す気はないとキッパリ。

どうして彼らが活躍できないと日本の危機なのか。人気が失速した原因も、誰かに足を引っ張られたのではなく、自分達が他のYoutuberとトラブルを起こして反感を買ったからだ。
まるで責任を第三者になすりつけるような言い分に、冷ややかな声が相次いでいる。

ヒカキンがYoutuberを引退したら寂しがる人は一定数いそうだが、コムドットの場合、おそらくそんなに多くないような・・・?(船越)


関連ニュース
コムドット、Youtube登録者数減少が止まらない! ついにチケット手売りを実施!
注目ワード
【キーワード】
コムドット やまと 画像 嫌い 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau