BLACKPINKのジスと「梨泰院クラス」のアン・ボヒョンが熱愛!

韓国の人気歌手グループ・BLACKPINKメンバーのジスが、ドラマ『梨泰院クラス』に出演してブレイク中の俳優、アン・ボヒョンと交際していることが判明した。

ジスの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは、一部報道に対して、「好感を持ってお互いを少しずつ知っていく段階。二人を温かい目で見守っていただければ幸いです」と、両者が親しい関係にあることを認めている。

互いに多忙な日々を送る韓国の人気者同士。年齢差は7歳、俳優と歌手という違いはあるが、ファッションなど共通点が多いという。
相手に配慮しながら交際を続けており、ひっそりと愛を深めていたが、ソウル市竜山区にある商業施設が併設されたマンションで2ショットが目撃された。現地メディアでデート報道が出たため、所属事務所が交際について言及する流れとなった。

アン・ボヒョンは、日本人にはあまり馴染みがない俳優かもしれないが、『梨泰院クラス』の悪役チャン・グンウォンで一躍有名に。高身長で端正な顔立ちで女性ファンも多い。
今後、恋愛がどのように進展していくのか楽しみだ。(船越)


関連ニュース
BLACKPINKがYGと再契約で経済も動かした! ファン歓喜で株価も急騰!
注目ワード
【人物】
BLACKPINK
【キーワード】
BLACKPINK ジス 画像 アンボヒョン 交際 所属 所属事務所 俳優 韓国 歌手 人気 事務所 報道 クラス いく
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau