てんちむが活動を無期限休止! 肝心の理由は非公開で呆れた声!

タレントのてんちむが、自身のSNSにて、2023年9月末をもって全ての活動を無期限休止することを公表した。

「【ご報告】9月末をもちまして、無期限活動休止します。突然の発表になってしまいましたが、応援してくれたファンの皆さま、本当にありがとうございました」とTwitterに投稿。

Youtubeチャンネルでも自らの口で報告したが、「長らく応援してきてもらってるのに言えないのはファンの人達に対して不義理な感じがして自分の中では嫌なんですけど、ちょっと活動休止理由は控えさせていただきたいと思います」と、最も肝心な休止理由については一切明かされなかった。

表舞台から完全に身を引くのかについては、「引退するのか戻ってくるのか全然分かりません。未来のことなんて自分でも分からないですけど、引退って言うと、戻りたいって時に戻ってきづらくなるから、無期限活動休止っていう形を取ります」と説明した。

子役時代から芸能界で活動し、10代後半の頃はギャルモデルとして、20代以降はYoutuberやインフルエンサーとして、多彩な顔を持つてんちむ。
ただ、理由ときちんと説明しなかっただけに、「無期限と言ってすぐ戻って来るのでは」と邪推する人も少なくない。

結局、Youtubeのネタになれば、無期限だろうが短期間だろうが関係なく、動画を撮ってアップしようぐらいにしか考えていないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
青汁王子こと三崎優太の元恋人はギャルモデル!? てんちむが衝撃の人間関係を告白!
注目ワード
【人物】
てんちむ
【キーワード】
てんちむ 引退 画像 年齢 Youtube 活動休止 理由 報告 休止 応援 説明 活動 中学生失格
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau