Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
(08/07)

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKokiが、女優業に進出するのではという説が浮上している。

Kokiといえば、モデルデビュー間もない頃から、BVLGARIやCHANELなど超高級ブランドのアンバサダーに就任。話題をさらったが、現在はいずれも他のモデルに交代している。
ある程度の年月が経ち、新鮮味や話題性が薄れてきたため、今や姉妹との生配信で両親について語る場面の切り抜きがSNSでバズる程度。彼女がどんな仕事をしているのか、イマイチ分からない人が多いだろう。

工藤静香が『科捜研の女』の「season23」主題歌を担当することが決定し、娘にも女優として出演することを打診しているとか。
同作は、言わずとしれた沢口靖子の代表作であり、Kokiは仮に出演するにしても脇役かチョイ役。女優としてはほぼ素人の彼女にとって、それぐらいがちょうどいいし、Kokiの出演によって今までドラマを観ていなかった層も少しは興味を示す期待が持てる。

主題歌担当の工藤静香がどのくらい影響力を持っているか疑問が残るとはいえ、業界歴が長く、キムタクブランドを持つだけに、Kokiをねじこむことは不可能ではなさそう。

モデルがダメなら次は女優、と選択肢が多いのは、この両親の間に生まれていなければ有り得ない事。親に感謝してもしきれないはずだ。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
Koki、加工なしの写真だと脚が短い!? 普段のスタイル抜群画像と雲泥の差!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki 科捜研の女 工藤静香 モデル 女優 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau