羽生結弦が電撃結婚! 相手の素性は非公開、プロスケーターは継続!

冬季五輪2大会連続金メダリストで、現在はプロフィギュアスケーターとして活動する羽生結弦が、結婚したことを報告した。

自身のSNSにて、「この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。これまでの24年間、スケートと共に生きてきました。特に、この数年間は、コロナや自然災害、世界情勢等によって、不安定で目まぐるしく変化する世界の中で、多くのことを感じながら、スケートと向き合い、自分自身や世界について、さまざまなことを考え続けてきました。プロに転向した今も、競技者としての過去も、人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。本当にありがとうございます」と、これまでの人生を振り返りながら、ファンに向けて結婚を伝えた。

気になる今後に関しては、「人生をかけて"羽生結弦"のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。これからも、最高のスケートができるよう、一つひとつ、一瞬一瞬を積み重ね続けます」と、プロとして多くの人を魅了するパフォーマンスを追求することを誓った。

結婚相手については言及しておらず、一般人なのか著名人なのかも不明。これまで、交際相手との熱愛報道が一切出ていなかっただけに、一般の方と密かに愛を育んできたのではないか。
羽生結弦の結婚報道を受けて、日本のみならずアジア諸国でも、ショックで辛い心境をSNSに投稿する人が続出している。(船越)


関連ニュース
羽生結弦、離婚したことに対し批判を受ける事態に!? 「妻を守る覚悟あったの?」と心無い声!
羽生結弦が結婚から3ヶ月で離婚発表! 誹謗中傷やストーカー絶えず決断!
羽生結弦の結婚相手がついに判明! どこで知り合った女性なのか!?
羽生結弦、結婚相手の候補にはアノ元神7アイドルも浮上!?
羽生結弦が引退! アイスショーに転身でスケートは継続!
注目ワード
【人物】
羽生結弦
【キーワード】
羽生結弦 画像 結婚 相手 名前 自身 一般 人生 報道 プロ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau