NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
(08/08)

NMB48メンバーの渋谷凪咲が、NMB48劇場で行われたチームN公演「夢中雷舞」にて、グループからの卒業を発表した。

10月4日発売の28thシングルが最後となり、同曲は渋谷凪咲をセンターに起用することを決定。これまで長年にわたり、グループを盛り上げてきた彼女の功績を称え、門出を祝う形だ。

公演のアンコールにて、渋谷凪咲は「お話しさせていただいていいですか。私、渋谷凪咲は卒業させていただきます。なんで私がここで泣いてるんだろ。ただシンプルにNMB48が好きでした。皆さんに沢山の刺激をいただいていました」と自らの口でファンに伝えた。
加入から現在に至るまで、グループを卒業したい、辞めたいと思ったことは一度もなかったという。

「今年は嬉しいことに、昔から憧れを抱いていた演技のお仕事をさせていただきました」と、女優の仕事のオファーが来るようになったことが、卒業を決断する理由の一つだった。
バラエティー番組では大活躍しており、お笑い芸人たちも一目置く存在に躍進したが、それだけでは今後芸能界で生き残る自信がなく、卒業を迷っていた。
自分の活動の幅を広げる段階に至ったこと、26歳という年齢もふまえ、このタイミングで卒業する流れとなった。

今のNMB48は、渋谷凪咲だけが知名度高く、他のメンバーはほとんど知られていない。彼女がグループの名前を広めるため頑張ってきたものの、ハッキリ言って中途半端。未だに一期生がいた頃がピークと言われてしまっている。
渋谷凪咲が不在となると、誰がグループの顔になるのか。NMB48はついに正念場を迎える。(船越)


関連ニュース
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
AKB48第5回選抜総選挙に参加しなかった辞退者一覧を発表!
AKB48第5回選抜総選挙、立候補者一覧! 不祥事起こし脱退したメンバーも参加!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NMB48
【キーワード】
NMB48 渋谷凪咲 卒業 画像 引退 彼女 渋谷 仕事 グル ループ グループ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau