阿部寛のモノマネで人気のラパルフェ・都留拓也が結婚! 阿部寛からも祝福が!
(08/14)

俳優の阿部寛や、アニメ『トイ・ストーリー』のウッディ、タレントの森泉などのモノマネで人気のお笑い芸人・ラパルフェの都留拓也が、結婚したことを発表した。

『スポーツニッポン』によると、お相手の女性は元モデルで、現在は美容クリニック勤務の会社員。なんと、彼女が阿部寛のファンだったことが交際のキッカケになったという。
つい最近も、バラエティー番組で同棲中の恋人の存在を明かしており、「安心させるために早く売れたい」と意欲を見せていたが、すでにゴールインを果たしていた。

本人いわく、「強いて言えば、深津絵里さんと柴咲コウさんの中間ぐらい」の顔立ちそうで、「よく笑うところや好みの感覚が合うことに惹かれました」とのこと。
彼女がたまたま都留拓也のYoutube動画を視聴して、阿部寛のモノマネをやっていると知り、インスタグラムにDMを送った。「お笑いライブを見に行きたい」と言われていたが、中々チャンスが無く、その代わりに一緒に食事をする流れに。自然と交際に発展した。

阿部寛本人には、所属事務所の先輩である土佐兄弟が、仕事で共演した際に伝えたといい、後日テレビ局内ですれ違った時に、「結婚したんだって? おめでとう」と直接祝福してもらったそう。まさか阿部寛から直々にお祝いしてもらえるとは思っておらず、感無量だった模様。

最愛の伴侶を手に入れ、芸人としてさらなる飛躍を誓っているだろう。結婚生活を充実させるためにも、モノマネのレパートリーを増やしたいところだ。(船越)


関連ニュース
藤原竜也、自分のモノマネタレントに苦言!? 「そろそろ言わないと」
A.B.C‐Z・河合郁人が松本潤から絶縁宣言! モノマネやりすぎた!?
おかもとまりが離婚! ものまね引退後は実業家として活動!
藤原竜也がブチギレ寸前! 一般人の失礼モノマネを観て・・・・
細川たかし、自分のモノマネするRGに「クビ」宣告した裏事情!
注目ワード
【キーワード】
ラパルフェ 都留拓也 結婚 ものまね 画像 芸人 阿部寛 交際 彼女 モノマネ 本人 モノ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau