平野紫耀がインスタライブ実施で36万人視聴! 三宅健とのコラボも実現!

元King&Princeメンバーだった平野紫耀が、自身のインスタグラムでライブ配信を約1時間実施した。事前に告知せず、サプライズ的に始まったが、すぐに視聴者数が増加し、なんと合計36万人以上が視聴する賑わいぶりとなった。

「こんにちは。こんなお盆中に。俺もやりたくて、昨日マネジャーと話して決まりました」と、平野紫耀の提案によって実施が決まったという。
多くのファンからコメントが書き込まれたが、髪の毛を短くしたことに誰も触れてくれず、「髪切ったの気付いてくれないじゃん。襟足16から17センチぐらい切ったよ」とアピールした。

平野紫耀と同じく「TO BE」に所属する元V6の三宅健も途中で合流し、2人のコラボ生配信ライブが実現。配信は1時間程度続いたため、平野紫耀が途中でトイレタイムで退席するというハプニングも。
「夜どこかスケジュール探してやるよ。決まったら早めに連絡する。ストーリーに載せるね。じゃあ、平野紫耀でした」と次回の開催を予告して、配信は終了した。

King&Prince時代には考えられなかった、平野紫耀がインスタグラムで生配信するという光景。ジャニーズ事務所を辞めても、彼の人気は変わっていない。
今後は、神宮寺勇太やIMP.など、他の所属タレントと一緒に配信してくれる可能性を期待したい。(船越)


関連ニュース
Number_iがマクドナルドのCMに出演決定! ジャニーズ裏切った行為に批判集中!?
TO BEが公式番組「とべばん」を非公開に! 平野紫耀らの違法行為が問題か!?
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
平野紫耀 King&Prince インスタグラム ライブ 配信 視聴 インスタ King Prince イブ 実施 所属
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau