元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!

元SKE48メンバーだった東李苑が、インフルエンサーとして活動する"ひよ"と結婚したことを発表した。

「私事ではございますが、先日、かねてよりお付き合いさせていただいていたインフルエンサーのひよさんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。
初めはいちフォロワーとして見ていただけでしたが同じ北海道出身であることをきっかけにお会いするようになりました。
実際にお会いしてみると、画面上で見ていた“24歳の年相応な男の子"というイメージとは異なり、大人で賢い一面や、初対面でも自然と等身大で居させてくれた懐の深さに年下の男性とは思えないほど、安心感を覚えていきました。
遠距離恋愛からのスタートでしたがお互いに結婚を意識したお付き合いのもと、このような運びとなりました。
これからも東李苑としての芸能活動に精進しつつ彼のクリエイター活動も支えていきたいと思います」

東李苑は、乃木坂46第1期生オーディションを受けるも不合格。その後SKE48第6期生オーディションに合格して、デビューを飾った。
2017年3月にグループを卒業後は、活動の拠点を地元・北海道に移しており、久々に名前を聞いたという当時のファンも多かったようだ。
ちなみに、現在の所属事務所の先輩には、北海道が生んだ大スターの大泉洋がいる。

インフルエンサーという職業の男性と結婚するのは、将来不安があるようにも感じてしまうが、東李苑が支えていく覚悟があるのかもしれない。(船越)


関連ニュース
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
松村香織、SKE48初ソロデビュー終身名誉研究生に! 「昇格が目標だった」と号泣
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SKE48
【キーワード】
SKE48 東李苑 結婚 画像 インフルエンサー 北海道 インフル 活動
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau