「今のキンプリ誰が見るの?」 霜降り明星・粗品が暴言連発でファン激怒!

お笑い芸人・霜降り明星の粗品が、King&Princeのファンを挑発するような発言を繰り出し、批判を浴びている。

ゲームの生配信を行っている最中、「King&Princeがが2人になったのを最近知った」「今の状態のキンプリ誰が見るねん」「名前も出てこない」と、平野紫耀ら3人のメンバーが脱退したキンプリにもはや価値はないと言わんばかり。

また、テレビ東京系『あのちゃんの電電電波♪』で呼んでほしいアーティストとしてKing&Princeの名前が挙がると、「キンプリなんか呼ぶか? あんな今のキンプリなんか誰も見いひんから」と発言。
どこまで本気なのか分からないが、これらの粗品の暴言に、"ティアラ"(=キンプリのファンの総称)は苛立ちを隠せない。

粗品はジャニーズファンから嫌われることを厭わないようで、なにわ男子の名前が出てくると、「西畑大吾? 女装してきてもらわなアカン」と、週刊誌の熱愛報道で書かれていた変装をネタにする始末。
彼の挑発は止まらず、「お騒がせしている件について」といかにも謝罪動画っぽいタイトルの動画でも、全く謝る素振りを見せず、逆におちょくるような態度を見せる。

King&Princeは、高橋海人と永瀬廉の2人体制になって以降、各局の音楽番組に多数出演し、かなりメディアにプッシュされている印象を受ける。そういった部分を含め、粗品がキンプリをイジっているなら、芸人としてはさすがといったところ。もちろん、キンプリのファンから嫌われるのは覚悟の上だろう。

粗品には、ジャニーズに忖度しないタレントとして、独自の地位を築いてもらいたい。(船越)


関連ニュース
霜降り明星・せいやが3時のヒロイン・福田麻貴と破局!? 頑張って会いに行ったのに。。。
注目ワード
【人物】
霜降り明星
【キーワード】
粗品 霜降り明星 画像 炎上 King&Prince
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau