美 少年メンバーの相次ぐ不祥事に井ノ原快彦がコメント! 他の無実メンバーも謝罪!

昨今、いくつかの不祥事が相次いで発覚しているジャニーズJr.グループの美 少年に関して、ジャニーズアイランド代表取締役社長の井ノ原快彦がコメントを発表した。

騒動について、金指一世がとある女性のプライベートアカウント一緒に旅行したりプライベートな寝顔の画像が流出した。また那須雄登と佐藤龍我に関しては、帝国劇場の楽屋でシュークリームを壁に投げつける動画が流出。那須雄登が主犯ながら、佐藤龍我もその場にいたとされ、連帯責任のような形式である。

「彼らから事実確認をしっかりとさせていただきました。今回の問題。どういう理由があったとしても、人として、アイドルとして許される行為ではありません。今、自分達が置かれている状況に対して正面からしっかりと受け止めて、これから先どうやって皆様の信頼を取り戻せるのか。どうやって皆様に恩返しができるのか。この先もずっと彼らと私たちは考え続けることが大切だと思っております」
と、井ノ原快彦は述べ、仕事は継続されるという。活動を行いながら、ファンにどうやって認めてもらうか、本人達が模索することになる。

美 少年メンバーで、特にトラブルを起こしていない藤井直樹、浮所飛貴、岩崎大昇の3人も、報道をうけてそれぞれ謝罪文を公表。
「抑止することが出来なかった自分自身にも責任がある」「美 少年は1人でもかけたら美 少年ではないと思っている」「応援してくださっている方々を失望させてしまった事に深く反省」といった文面が並んでいる。

活動継続について、「処分が甘い」という厳しい意見も散見されるが、不祥事が世間に知られた状態で活動を続けるというのも、本人達にとって酷な話。常に冷ややかな視線を向けられながら、どう評価を高めていくか考えていかなければならない。

次のメジャーデビュー有力候補に挙がられていた美 少年だが、しばらくデビューはお預けとなるだろう。(船越)


関連ニュース
美 少年・那須雄登、壁にシュークリーム投げつける動画が流出して大炎上!
美少年の佐藤龍我、ライブでのファンサービスに文句言うファンに「口出しするな」
ジャニーズJr.・浮所飛貴、父親がテレビ業界人だと確定! 異例の家族公表、顔もバレた!
注目ワード
【人物】
美少年
【キーワード】
美 少年 那須雄登 不祥事 金指一世 井ノ原快彦 活動 井ノ原 佐藤 流出 継続 本人 本人達 人達 少年 責任
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau