ONE OK ROCKのTaka、「俺は日本のメディアも政府も信じない」と反政府発言!

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaが、インスタグラムのストーリーにて、ファンが心配する発言を繰り出した。

彼は8月23日朝方、突如として、「俺は日本のメディアも政府も信じない」と綴った画面を投稿。その真意については語られておらず、どういった心境で書いたのかも不明。
ただし、反政府派であるとわざわざ自分から主張するということは、政府やメディアに対し、相当なフラストレーションや恨みがあるのだろう。

考えられる部分としては、新型コロナウイルス対策として大声を出すことが禁止されていた大型音楽フェスにて、Takaが観客を煽って叫ばせるシーンが話題に。
イベント運営側も事前に聞かされておらず、所属事務所にクレームを入れる事態に発展。しかし、Takaはいつまでもコロナウイルスを警戒してライブを楽しめないのはつまらないと、自ら大声を解禁させた。

そういった姿勢が世間やメディアで反感を買い、冷ややかな目を向けられたのは事実。彼がメディアを嫌う理由は他にもあるだろうが、それを自身のSNSに堂々とアップしてしまうのは、ファンとしては喜ばしいものではなかろう。

日本がそんなに嫌いなら、近いうちに海外に活動の拠点を移すのかも!?(船越)


関連ニュース
ONE OK ROCKのファン、マナー悪すぎ! ゴミをポイ捨て、周辺住民も怒り!
ONE OK ROCK・Takaが「サマソニ」で観客に大声出すことを煽り炎上! フェスのルールを無視!
ONE OK ROCKのTakaがガーシーと積極的にコラボでファン複雑! 媚びて暴露を防止!?
大政絢とONE OK ROCK・Toruが結婚! コロナ感染が決定打に!?
ONE OK ROCK・Takaの弟、Hiroがコロナ禍で美女6人と飲み会! 1人お持ち帰りした!
注目ワード
【人物】
ONE OK ROCK
【キーワード】
ONE OK ROCK Taka インスタグラム 炎上 ライブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau